ブログ

クリスマス会

今年はクリスマス会を開催することができました(*^_^*)

久々だったのと息子達のお手伝いがなかったのでなかなか大変でした(^_^;)

譜めくり、写真撮影、ビデオ、足台、椅子の調節など一人バタバタしてせわしないクリスマス会になっちゃいました(>_<)

しかも1部の子たちにはお菓子を配り忘れるという(T_T)年明けになりますが配りますm(__)m

来年は長男に手伝ってとお願いしておきました(笑)

いろいろありましたがみんな楽しんでくれたみたいなので良かったです♪

しばらく教室はお休みになりますが早い子だと6日から始まります(^^♪

良いお正月をお過ごしください。今年もありがとうございましたm(__)m