ブログ

休校によるレッスン対応

3月2日から全国的に公立小中高は休校という衝撃的な発表が昨日あり、私自身いろいろ困惑しております。知り合いの先生方に意見を聞いたり、世間ではどういう対応をされているのか等調べています。
保護者の皆様もレッスンはどうなるのか等不安だと思いますので、できるだけ早く対応を考えたいと思います。
おそらく今日ウチの息子達が学校の方からも休校に関する書類等持ち帰ってくると思いますので、そちらの内容を踏まえた上で3月の当ピアノ教室をどう運営していくか決めたいと思います。

準備期間が短いため書面をお渡しできる方が限られますのでラインやメール等使ってお知らせしたいと思います。
いろいろ思う事はあるかと思いますが、もうしばらく今後のレッスンについての詳しい情報はお待ちいただけたらと思いますm(__)m

よろしくお願い致します。