ブログ

卒業式

3月19日無事小学校の卒業式が行われました!!

少し前の天気予報では雨マークがあったので雨かぁ…と思っていたのですがすごくいいお天気で暖かかったです(^^♪

式自体は縮小されてましたが田辺東小学校は1クラスで人数も少ないからか一人ひとり卒業証書を渡してもらえました(^^)
地域によっては卒業式が中止だったり式に保護者が参加できないところもある中、卒業式があって参加もできてありがたかったです。
ある意味忘れられない卒業式になったなと(^_^;)
次は入学式…あるのかどうかわからないけど(>_<)中学校の制服が出来上がったので桜が咲いたら前撮りしとこうと思います!!(その前にズボンの裾上げしないといけないけど(>_<)頑張ります!!)