ブログ

相楽の文化を創るつどい

ピアノの発表会でもお世話になっているホールで催し物があり、知り合いがピアノを弾くということで26日はやまなみホールへ行ってきました(^^♪

最近毎週日曜日にピアノを聴いたり、講習会を受けに行ったりと忙しいですが充実した日々を送っています♪

知り合いの方は連弾で出られて、
・情熱大陸  with→piano-jaC←
・Happy Song レ・フレール
を弾かれました♪情熱大陸の連弾は迫力があって発表会でも使えそうだなと思って聴いていました。レ・フレールの曲も私は激しいドンジャカ系ばっかり弾くのですが、Happy Songはきれいめの曲でしっとり綺麗な曲のレ・フレールもいいなと思いました!!

次のピアノの発表会では、そろそろレ・フレールとか弾けるかなという子もたくさんいるのでこの曲どう?と押してみようかなと思います(笑)