ブログ

りとるぴあのこんさーとの写真


お待たせしました。
11月にピアノの発表会を行ってからずいぶん経ちましたが、その時の写真が出来上がりました!!

お名前とか集合写真のミスがないか一応確認させていただきました(^^♪

発表会本番ではいろいろハプニングがあり、発表の順番の入れ替わりなどありましたのでお名前と写真が一致しているか心配していたのですが大丈夫でした!!

みんなかわいく、かっこよく、写っています!!
ウチの息子達も写真だけ見るとメチャクチャ上手にピアノを弾いてるように見えます(笑)やっぱりプロの方が撮ると違いますね(^_^;)私を含め先生同士3人で連弾した講師演奏の写真もちゃんと3人の顔が見えるように撮ってくださってて、記念になります(^^♪
ピアノ教室に飾っている写真も変えましたのでまたレッスンの時にでも見て下さいね(^^)