ブログ

お知らせ

4月8日に生徒さんの保護者様にはメールやラインでお伝えしましたが、緊急事態宣言が近郊の府県で出され、京田辺、近くの市町でも感染者が増えておりますので教室を5月6日までお休みすることに致しました。

そのため体験レッスン等も出来ませんのでご了承くださいm(__)m

お休みの間自分のピアノの練習を頑張ろうといろいろ弾いていますがあっちこっち手を出し過ぎて(^_^;)どれもこれも中途半端になってる感じですが(>_<)ぼちぼち頑張ります!!
あと5月以降も教室を本当に再開できるかわからない状態なので、ライン通話等使ってオンラインレッスンができないかなと…
でも、扱ったことがないので勝手もわからないし…1ヶ月お休みの間にラインの機能を研究してみようかと思います。
うまくいきそうだったらオンラインでレッスンもありかなと(*^_^*)

とりあえず姪っ子達相手にどんな感じかレッスンさせてもらおうかな(笑)